ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
部室決まった!
長年の悩みの種であった部室の問題が解決しました!してもらいました。グラウンドにある一番端の部室に決まりました。ここなら受験シーズンでも音を気にすることなく演奏出来ますし、鍵も掛かっているので安心です。

部室が決まったので学級閉鎖が終わる頃には活動出来るかな。ムフフ

前にも話したような気がしますが、一番最初に皆で練習する曲はBUMP OF CHICKENのハルジオンという曲になりました。キーボードだけ曲に入ってないので涙目ですが頑張ります。


コメレス

ともさん、mp3聴けました!ありがとうございます。かなり良い音ですね。ちなみにこの音源はフリーですか?

Y.N.ゆうさん、一週間あるので自分のクラスだけテストで遅れをとります(泣)今回のテストはまぁ諦めよう。

kamikuさん、お久しぶりです~。やっぱり流行ってるみたいですね。自分も正直なめてました。チルノは生放送でリク受けたので弾く予定です。



スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
ぉついに決まったわけですね。
おめですー
ハルジオンですかー
いい曲ですよねーww
2009/10/02 22:19 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/206-8253acc1
trackback
