ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
マッシュさんからバトン強奪

最近バトンしてませんでした。山翠嵐さんからの絵バトンも頑張らねば。



今回は東方ピアノについてですね。

1 UPまでの間1曲にどれくらい時間をかけて練習しているか

自分は少し進んだらうpってしてるので大体1~2週間です。最近は全然上手くならないので間隔が空いてます。


2 1回の撮影はどれくらいかかるか

多くて10回少なくて3回とかですね。自分の演奏は完璧な演奏には程遠いので、すぐに妥協してしまいます。


3 一番やり直したい曲はなにか

ネイティブフェイスかな。いつかは。


4 なにか一言

難しい。






次は東方のキャラを身の回りの人物に例えたら?です
説明は要りませんねww
こちらはフリーダムにお願いします


1 母親にするなら?

霊夢

2 妹にするなら?

てるよ。なんとなく。


3 友達にするなら?

鬼さん達


4 姉にするなら?

分からん


5 恋人(嫁)にするなら?

萃香とか妹紅とか


6 ペットにするなら?

毛玉


7 自分の子供にするなら?

妖夢


8 自分で作ってください





明日からは研修旅行だだだ

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/21-2d561d69
trackback
