ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
最近また生放送にハマってます。何の生放送かと言いますと、勉強の生放送です。

化学Ⅰですが、デスクトップ録画ソフトとお絵かきソフトを使い、分からない問題をマウスで書いて、皆さんに教えを請うというものです。何故かコレが地味に好評\(^o^)/勉強企画>ピアノ

まぁ、もうすぐキーボードも学校行きですし、勉強のコミュニティにしてもいいかもですね。皆さん親切に教えてくださって、本当に楽しかったです。中にはスカイプで凸して教えてくれた方まで・・・本当にありがたかったです。

そのうちペンタブを購入して本格的にデスクトップでの勉強放送にしても良いかもですね。例大祭にも行きたいからお金が・・・。誰か余ってるペンタブ無いですか~?あるわけないか・・・。

時間があれば結構いつでもやってるので見に来てくださいね~。


コメレス

月見酒in幻想郷さん、お金は自分も悩み中です・・・。やっぱりお小遣いから出すしかないのか・・・。

Deltaさん、ありがとうございます。確かに不安ですね。待ち合わせ場所を会場から少し離して合流→皆さんで例大祭エンジョイでどうですか?

Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[日常
comment
ほほ、なるほど
ペンタブ+PCって勉強に使えそうですね。

ペンタブはスペックと値段(特にこっち)
が気に入ったものがないので自分は買ってないっねぇ。

置くスペースは文字板どければ良いですね。

自分は例大祭を月見酒in幻想郷さんと同行する予定でする。
よろしくです。(皆さんと同じく自分も金銭難
2009/10/05 19:52 | | edit posted by miyabi
勉強の生ほっすかwww
なんかおもしろそうww
俺は教えられること何もないですけど・・・・・
やってたらいってみますーw

名前募集ありでしたー
結果は直でご報告ってかブログにかいちゃいましたねw

例大祭・・・・・
まぁmiyabiさんと一緒に遠出しますかねwww
あぁー今から楽しみだww
2009/10/05 23:57 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
生放送の時刻を3か月くらいに教えてください、いつも見逃します(笑

そういえば例大祭、秋は大阪のほうでしたね^^;
2009/10/08 00:58 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/211-fff97ade
trackback
