ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
久々の更新
学級閉鎖のため、最近はずっと家に引きこもってる状態ですが、暇過ぎてブログ更新する気も無くなりますね。やっぱり暇が一番辛いです。やる気が削がれていく感じ。ピアノも然り勉強も然り。早く外出たい。

百年祭は一時停滞中です。サビの左手が無理だと言うことに今更気がついて簡略化中です。最近は弾ける曲のレパートリーを何とか増やそうと必死。なんとか有名どころ位は弾けるようになりたいなぁ・・・。といいつつ弾きたい曲はマイナーな曲ばかり・・・。ゆうさんアレンジのオーエンの16分の部分だけは日夜欠かさず、頑張って練習しております。天空のグリニッジにも手を付けましたが、あれも大幅に簡略化が必要な予感。基本繰り返しなので慣れればいけるはず。

今後の予定

百年祭終わらせる。これ終わらないと死ぬ。(クリスマスに)
pianoYNさんとゆうさんのオーエンを組み合わせて4分程度に編曲して弾く。
弾ける曲のレパートリーを増やす。(ブクレシュティの人形師、人形裁判、懐かしき東方の血etc...)

あ、そういえばもうすぐピアノ始めて1年です。あぁ新作は間に合う気配がないなぁ・・・。指は治りましたが、まだ風邪が・・・。この際完璧にしてからうpします。どうせ妥協しますけど。


スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
そーかー学級閉鎖中でしたねww
たしかにやる気なくなりますよねww
左手が死ぬ曲ですねわかりますww
とりま頑張ってくだしゃいw
おーえんしてますよーw

ブログと同じ名前にしてみましたww
by月見酒in幻想郷
2009/10/08 16:24 | | edit posted by 八雲
学級閉鎖ですか。やっぱり大変ですね。
外に出れないと言ふのはとっても苦しいですよね。


体に気をつけながらがんばってください~
2009/10/08 18:17 | | edit posted by miyabi
今回の記事を見ているの自分の名前が頻出しているように思えてきます。
あ、パクったわけじゃないですよ?
本名から持ってきただけですし(笑

ブクレシュティの人形師でなんとなく思い出したのですが、
ブクレシュティの人形師 --< Retro Atmosphere >
って知ってます?
結構いい曲ですよー
2009/10/08 20:15 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/212-744ade2d
trackback
