ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
そろそろ
活動できるみたいです。長かった。

今日からでも良かったそうですが、部員の都合が合わずに延期。火曜日から始めるそうです。活動を始める前に部室を綺麗にしないと・・・。それと、なんだかんだで結構な狭さみたいです。教室の4分の1位だそうです\(^o^)/

あぁ暇だ・・・

明後日は友人達と揃って映画見に行きます。明日はピアノのレッスンがあるだけだし・・・。FF6の決戦の楽譜を手に入れたので今度からはそれを練習しようかな。脅威の難度なのですぐ諦めると思いますが\(^o^)/


コメレス

八雲さん、ありがとうございます\(^o^)/明日はちょっくら挫けてきますね(^q^)
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
昨日の記事にコメントしたつもりだったのですが、
本当につもりだったみたいです。
送信し忘れていたままシャットダウンしたみたいで・・・orz

自分もそろそろ教本以外の楽譜に手を出してみようかと。
2009/10/10 20:54 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
おぉ!ついに軽音部も活動開始ですか!
なんかワクワクしますねww
やる気があれば部屋なんて多分どうとでもなりますよww
がんばです!
2009/10/10 21:33 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/215-f245aad0
trackback
