ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
\(^o^)/
最近暇だ暇だと言いながらずっとプリズンブレイク見てます。やっとシーズンⅡです。以前までは全く興味が無かった海外ドラマシリーズですが、一回見始めるとやめられないとまらないで凄い勢いで回を進めております。

それと、今日ピアノのレッスンがあったのですが、魔法少女達の百年祭は結構すらすら弾けるようになりました。ですが、先生に「楽譜の通りに弾いてるだけ」と言われてしまったので、少しアレンジしてみようかと思います。あんなこんなで原曲とかけ離れた作品になってしまうかもしれません\(^o^)/

明日は映画だし宿題は終わる気配もない。学校の先生からはテスト通知が来るし俺\(^o^)/

しかも通知の内容が

「東大目指して勉強しないからこんな結果になるのよ!!」

(#^ω^)おっおっ

筑波大と東大試験日被っててオワタ\(^o^)/

(#^ω^)おっおっ

自分の通ってる学校は新設校で、先生めっちゃやる気あるんですよね・・・。自分の勝手な想像だけど筑波大には行かせてくれそうにも無い・・・。別にそれで東大受かればいいんですけどね!正直東大より筑波大のほうがいいな・・・。どの道勉強しないとどちらにも入れませんがね~


コメレス

Y.N.ゆうさん、ありすぎて困る。自分も先日そんな事があったけど忘れた\(^o^)/教本以外と言うとやっぱり東方ですか?

八雲さん、色々とめんどくさかったですけど、これにて一件落着です。部屋にはカーペットを敷く予定ですが、敷く予定のカーペットはありません\(^o^)/
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/216-71a0a314
trackback
