ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
firefox
みょんなことからダウンロードしたfirefoxですが、結構気に入りました。今まではIE一筋だったのですが、これを機にfirefoxに変えてもいいかもです。機能美っていうんですかね。使える画面も広いですし。

だけど一つ問題が。firefoxで自分のブログを表示すると左の部分と右の記事の部分がめっちゃ離れて見えません\(^o^)/まぁ、それは諦めるしかないですね。firefoxをお使いの方が自分のブログ見てたらすみません。このブログは見づらいです。

あ、そういえば訪問者数1000人超えました。皆さんありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[その他
comment
こんばんは!
firefoxは私も使っています。
スピードが速いのと いろんな機能が付いていて
とても便利ですね~。
たまにfirefoxに対応してないサイトもありますけど
そんなときにはIE8と使い分けています。

そうそう一升瓶さんのブログ firefoxだと
右側にずれちゃうんですよね。なにがいけないのかな?

2009/10/11 20:40 | | edit posted by とも
同じく火狐ユーザーです。
起動に時間はかかりますが、
使っている時はなかなか良い感じです。

で、記事が右によってますよね。

同じくIE8は火狐非対応のページの時
位しか見ませんね。
2009/10/12 13:53 | | edit posted by miyabi
こちらでは初めまして。近々東方ピアノ演奏コミュに入ってみようかと考えているものです。
今更ですみませんが、相互リンクよろしいでしょうか? もしよろしければ追加お願い致しますm(_ _)m

ブログ名: Alles Gute ~ 気ままな日記
URL: http://blog.livedoor.jp/twilight3000/
2009/10/12 22:15 | | edit posted by アレス
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/217-1fa0b8dc
trackback
