ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
模試の結果
なんだか昔の模試の結果が返ってきました。気にならない結果は

国語α 校内順位 4 偏差値68.6
数学α 校内順位 1 偏差値92.6
英語α 校内順位 1 偏差値92.6
国数英α 校内順位 1 偏差値94.6

でした。習ってない範囲が出たので数学、英語は仕方が無いと思う。けれども、国語が酷かった。足を引っ張ってるなんてレベルじゃなかったです。現代文の評論読解の正解率20%とか\(^o^)/

おかげで結果はA2。国公立大学合格レベルでした。筑波大、東北大には全く及ばなかったorz

ちなみに、A2とかA3とかは

S1 東大
S2 京大、大阪大
S3 筑波大、東北大
A1 千葉大
A2 埼玉、東京農工
A3 なんとか・・・

って感じになってます。

とりあえず、今は英検の勉強をせねば・・・。4日前から頑張ってどうにかなるものなのかね・・・。

なんだか色々と言われそうですが、定期テストは捨てます。英検の方が大事じゃーーー
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/219-28477259
trackback
