ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ハジマタ
今日楽器を部室に搬入してみました。ギターとかベースも来てて軽音ハジマタって感じでした。それにしても、ギターもベースも格好良いなぁ・・・。コードとか色々と大変そうですが。

部室の写真撮って来ました。携帯からなので画像が荒いのは勘弁。手前がベースで奥がギターの方です。なんだか二人ともかっこいい機材持ってて嫉妬。
部室
キーボードの配置がKY過ぎる。


なんだか今日は別のクラスの女子が話しかけてきました。軽音楽部おいしいです(^q^)どうやらとあるバンドの曲云々だったようです。自分は見たことも聞いたことも無いようなバンド名でした。そこで例の如く成績云々言われたのでこれは頑張らざるを得ない。一応他のクラスでは優秀君で通ってるみたいです(^q^)それに噂が一人歩きしてるみたいで、偏差値64とか微妙な数字を言われてびびった。俺が知らないのに分かるわけ無いだろうに。あ、でも私立中学から来たのはばれてて本当に焦った。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
べつのクラスの女子パルパル・・・
というより、学校に女子がいるだけでパルパルですねw
なにやら色々いわれていて・・・自分だったら
迷惑に感じてしまいますが、そういうのが好きな人はたまらないでしょうねw
2009/10/18 02:28 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/224-f1e39f7f
trackback
