ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
楽譜
軽音楽部の部室に楽譜をいっぱい置いてみようと思う今日この頃。結構いいなと思う楽譜を片っ端から印刷してみようかと思います。特に気に入った物がこちら。





上が竹取飛翔で下が天空のグリニッジです。竹取飛翔は最後のあたりの三重奏が格好良いなと思っていたのでかなり気に入りました。簡略化して弾いてみたい。天空のグリニッジはちょくちょく改変すれば普通に弾けそうな感じです。

後、東方以外の曲では、久石譲さんのsummerを弾きたいなと思っています。なんだか色々なアレンジがあるみたいで、気に入ったのを弾こうかと思います。
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/225-a209ddd8
trackback
