ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
今日三回目の投稿です。いったいどれだけ近況を記事にすれば気が済むのだ。

明日は日曜日ですが、自分の学校の支配下にある小学校の受験を手伝いに行かされる予定です。小学校から子供を私立に入れる親御さんと会話したりお茶を差し出したりするみたいです。自分はいきなり馬鹿笑いするからあまり話さないようにしよう。うんそうしよう。一応、進路を聞かれた時は、理Ⅱに行くと応える手はずになってます(笑)

明日は受験の手伝いだから休みが無い!テスト勉強もどうせしないけどできない!このままではテストで不覚を取ってしまう・・・。

テストで不覚を取る→m9(^Д^)プギャー

ううむどうしたものか・・・。なんだか自分を完全に尊敬の眼差しで見ている人もいるしあんまり軽率な行動は出来ないな・・・。今日も「え?この人があの○○君?」とか隣で言われましたorzもう少しこそこそ言えよ・・・。成績よりも大切な物なんていくらでもあるだろうに・・・。そういう人は自分が落ちこぼれた時にどういう反応をするのか非常に怖いです。なのであまりそういう人とは付き合わないようにしてます。まぁ普通に話してる分にはとても楽しいのですが。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[その他
comment
オチこぼれている自分はどうすればっ!
小学校にも受験が・・・・・・
想像できないなーww
2009/10/17 22:44 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/226-e0904c9e
trackback
