ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
間抜け
またしくじりました。

今日は大切な小学校受験のお手伝いをする予定だったのですが、集合時間を8:20と勘違いして、一時間遅れて駅についた上に、迷子になって\(^o^)/

先生から「青いネットが被っているところが建設予定地だから。」と言われたので、必死こいて探して見上げたら一般住宅建設地とかまじやめてくれ・・・。おかげで数キロ歩いて遅れた上、へとへとに疲れて到着した時に、あまり面識の無い女子から「なにかっこつけて歩いてんだし」とか言われてしまいました。どうやら急いで欲しかったようです。あまりにもあんまりなのでいじけてますた。

そういえば、近くの保育園で試験が行われたのですが、そこの保育園にはアップライトが6台くらいありまして、その近くに保育園専用の音楽教室がありました。その音楽教室にはグランドピアノとアップライトが1台ずつあって、そこで全員でお昼を食べました。ピアノ弾いたら結構うけが良かったので、かなり嬉しかったです。

帰りは最寄の駅まで先生方に送ってもらい、そこから友人3人でうろうろしてました。近くにショッピングモールがあるということなので行ってみると、本屋があったので寄ってみました。そこで久石譲の
ENCOREを購入してみました。1500円他。帰り際には、閉店セールがあったみたいで、定価23000円の時計を2500円で購入しました。本物だと思って使います(*´Д`)
楽譜と時計

疲れていて上手く文章になってないです。すみません。

あ、それと英検二級のプラグインを導入してみました。準ニは受かってないと思いますが、少し勉強すればいけそうな気がするので。

コメレス

八雲さん、勉強あるのみですよ~。という自分も頑張らないと・・・。小学校の受験は結構ありますよ~。慶応とかもあった希ガス

Deltaさん、共学おいしいです(^q^)言われるともちろん嬉しいんですけど、それって成績良い時だけだよな~なんて考えると虚しくなるので結構つらいです・・・。今日もだらしないと言われてしまいましたし・・・。やっぱり成績だけ見てる人からするとギャップがあるんでしょうね・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
英検のブログパーツ面白いですね。

建設場の青いネットってわからなすぎですねw
長い距離の歩き、お疲れ様です。


>>ピアノ弾いたら結構うけが良かった
ピアノは楽器が置いてあれば出来るから良いですね、、、

(管楽器は自前じゃないとまず吹けないです。



>>。本物だと思って使います(*´Д`)

何事も信じることが重要ですよ!

↓エヴァのシンジ君風に
騙されてない、騙されてない、騙されて(ry
2009/10/18 20:59 | | edit posted by miyabi
なにかっこつけてあるいてんだしフイタwww
すごいこという小学生がいるもんですねww

迷った挙句それはへこみますよねww

やはり小さい子にはピアノのうけがいいのかー
ナルホドナルホドww

23000が2500・・・・・・・
何事も信じることが大切ですw
2009/10/19 21:36 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/227-4793c5b7
trackback
