ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
楽器フェア
11/5~11/8にかけて楽器フェアが横浜のみなとみらいで開催されるようです。

http://musicfair.jp/

片道3時間となかなかハードですが、そこをなんとかして、11/8(日)に行こうかと思っています。DeltaさんとSORAさんも来るそうなので今から楽しみです(日が合うか分かりませんが)もし都合が合う方がいらっしゃれば是非ともご一緒したいです。ちなみに料金の方ですが、高校生以下と70歳以上は無料だそうです。例大祭でガチガチにならないように対人能力の修行も兼ねて行って来ようかと。

自分が容姿端麗で才色兼備だったら何の心配も要りませんが、そうでないので結構心配です。最近だいぶ太りましたし、相変わらず背は低いですし・・・。それと個人的に一重を卒業したいです。一重だから太って見えるのか太ってるから一重なのかは誰にも分かりません。分からないからいいかというとそうでもなかったりする。顔が大きいのは仕方が無いですね。どうやらワックスを付けて髪を少し立たせると小顔に見えるみたいです。ちょっとワックス買ってくる(^q^)


コメレス

miyabiさん、確かにピアノはその点ではなかなか便利ですね。管楽器と言うと持ち運びには結構苦労する物なのでしょうか。時計は一応正確に動いているので結構満足してたりします。なんだか周りの部分が安っぽいのは自分の時計を見る目が無いからだと信じたい。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/229-0ad30379
trackback
