ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ケチった結果

自分の経済力ではICレコーダーなんて高い物は変えないので、安いUSBで済ませました。

その結果、見事に失敗しました。

と思ったら大丈夫でした。心臓に悪いです。

動画と音声を合成した動画を作成中ですが、音がしょぼいです。後、時間が無かったので、ピアノもほぼやっつけの一発撮りです。早く試したかったのですさーせん。


よって、動画としてはアレですが、一応、音質は向上したと思います。

しばらくしたら動画を上げる予定。勿論YouTubeに。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/23-e269801e
trackback
