ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
手に入れたぞ
皆さんに会うときには、高校生らしくワックスを付けたかったのですが、案の定我が家には無かったので同じクラスの友人から借りてきました。不良ですけどとても素直でいい奴だと思います。いつも励まされます・・・。



なんだか自分好みの曲を発見。Stopstopstopの後が爽快すぎる。


コメレス

八雲さん、小学生に言われたならまだしも同学年の女子に言われました・・・。勿論弁解の余地はありませんでした\(^o^)/





Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
なにかっこつけてんだしまた言われたんですかww
乙ですww
ついにワックスに行き着いたんですねww
どんな感じになったのか気になるww
2009/10/20 21:34 | | edit posted by 八雲
楽器フェアなんてあったのか…!
確かに初対面は緊張しますよね。
自分は初めての例大祭で潰されて窒息死か、
酸素不足で過呼吸にならないように
訓練しておくべきなのだろうか…ww
2009/10/22 19:45 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/230-a43daf5a
trackback
