ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ひどい
今日、いつものように机の上に教科書を積み上げたまま移動教室があり、授業が終わって机に着いたところ、なにやら机の上に書いてあったので見てみると

「なにやってんの?喧嘩うってん?」

と書いてありましたorz最近やたらと喧嘩を売られますがここは華麗にスルー。

あ、そういえば英検の問題用紙が返却されたので一応先生に頼んで採点してもらいました。時間が押していたので短文の空欄補充だけでしたが、14/20とまずまずの結果でした。後はリスニング、長文読解で落としていなければ大丈夫だと思います。先生は既に帰国子女の女子とどちらが先に二級を取るか楽しみにしていました。それにしてもひどい

今日、残って勉強するはずが、机の枠が気になり剥がしてしまいました。剥がした所を先生に見つかり自分\(^o^)/

図書室で勉強してなさいと言われたのですが、面倒だったので自分は三国志、友人に至っては護身術の本を読み始めました。するとまもなく先生がやってきて自分達は笑いながら本を戻しましたとさ。



なりさんの新作。今まで人間用の楽譜が無かったのでこれはありがたい。需要があるに違いない!


コメレス

焦げたましゅまろさん、よろしければご一緒できませんか~?訓練は・・・しておくべきですねwwww
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
うはw
なんか紹介してもらっちゃって、すいませんorz
でも多分かなり難しいと思いますよw

机の上にそんなことが書いてあるなんて…おお、こわいこわい…
でも、そのスルースキルがちょっと羨ましいですねw

よろしければ相互リンクお願いしますね。
2009/10/22 22:32 | | edit posted by なり
なにやってんの?(ry
どうやら一升瓶sはそういう星の元に生まれた感じですかwwww
一升瓶sなら帰国子女に勝てるハズw
2009/10/22 22:40 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/231-1041d248
trackback
