ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
意味不明
意味不明の化学Ⅰ。分からないままはまずいので明日は5時まで残って先生に聞いてくるか・・・。高校生活3年間で校内偏差値100を取るのが目標。漢検と英検は準一級まで持っていく予定。

そういえば今日も移動教室があったので、前回の二の舞にならないように机の上とその周辺を綺麗に片して出て行ったのですが、帰ってきたら机の中に携帯入っててワロタ。授業中に携帯するなら別に机の上に教科書積まれてても良いよね(^q^)とか思いながら返してあげました。

英検も大丈夫みたいだし後は定期テストだけだ~。一応追い込みということで今までに比べて多少頑張ってみる。終わったら部活が出来るしきっと楽しいだろうな~

Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
偏差値3桁に漢検・英検準一級って…w
私とはレベル違いすぎますねww
頑張ってくださいねノシ
2009/10/23 22:58 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/233-d01bf408
trackback
