ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
今日は朝から鬱でした・・・。そのせいで多くの友人に迷惑を掛けてしまいました・・・。こういう時には一人になるのが一番なので、という訳ではないですが、一人で残って勉強していました。自分はイライラしてる時とか不安な時は結構人に当り散らすのでかなり迷惑だったと思います。特に何かの期限が迫っている時はかなりしつこいです。

何があったのかは余り詳しくは言えませんが、軽音楽部関係で、前々からの皆との約束を幾度も破っている友人がいて、今日はその友人に心無い事を言ってしまいました・・・。ただ、これ以上皆に嘘をつくのは辞めて欲しかっただけなんだ・・・。だから軽音は辞めて欲しいし、その方が友人も楽だと思った。それだけ。

部長にも悪口を言うのだけは賛成出来ないと言われる位だったので、かなりカッとしていたんだと思います。ただ、その友人を見ていると昔の自分を思い出す・・・。だから見ていられないのかもしれません。逆に普通に見ていられる人達がおかしいんじゃないかと思うくらいです。自分で自分を追い詰めているから誰かがその連鎖を断ち切らないといけないのに皆何も言わない。毎度毎度、自分一人が嫌な役目を買って出ているような気になってきます。被害妄想乙

こういうのって後で結局自分に回ってくるんですよね。分かってても口を出してしまう、だから皆に呆れられる。正直、今日の皆はかなり呆れてたと思います。丁度、あーあいつ馬鹿だなーって具合に。嫌な奴だと思われたと思います。休みの間に疲れをとろう・・・。

-追記-
そういえば今日も女子に喧嘩売られたよ!机の上に教科書放り出されたよ!

コメレス

なりさん、いえいえあくまで目標であり達成できる可能性は低いです。目標は高い方がいいな、と。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
自分の言ったことで間違っていると思っているなら
素直に謝りましょう。
間違っていないと思うなら 相手に自分の言ったことについて納得してもらえるように話し合いをしてみたらいかがですか?
一方的に言ったとしたら 相手にはなかなか思いが伝わらないと思いますよ
2009/10/24 21:24 | | edit posted by とも
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/234-788db607
trackback
