ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
楽譜
つい最近、なりさんがDemystify Feastの楽譜を投稿されましたが、別の方も同じ時期に楽譜を作っていたようです。

http://kituki.kachoufuugetu.net/dem.html

いつもお世話になっている輝月さんのサイトです。ゆうさんアレンジのU.N.オーエンといい、今回のDemystify Feastといい、選曲が好み過ぎる。SDF形式のファイルがあるのも嬉しいです。へたれな自分は再生速度を半分にして聴いてます(^q^)


コメレス

ともさん、自分の言った事が間違っているとは思っていません。ただ、友人はひどく傷付いたと思います。こちらから何を言っても大丈夫または分かったしか言わないので一方的に言わざるを得ないと思うのです・・・。毎日言い訳を考えて皆を騙し続けることのどこが大丈夫なんだよ・・・。非常に自己中心的な考え方かもしれませんが、友人には良い薬になったと思います。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
なん…だと…?
これを聴いてたら2か所ほど採譜のミスを見つけてしまったではないか…orz

やっぱりスコアメーカーの方がいいのかなぁ…
2009/10/26 01:04 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/235-fd1882d1
trackback
| HOME |
