ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
\(^o^)/
今日で3日間の定期テストが無事終了しました。部活やるぞー。

反省

英語→上出来
数学Ⅰ→計算ミスがある気がする。ジカンタリネェ
数学A→上に同じ
国語→作文が少しごり押し過ぎたか
化学→意味不明
世界史B→まぁまぁ
現代社会→出題範囲=空気ですね分かります
OCⅠ→英作文カオス

まぁ、英語出来たからいいや。100点であると信じたい。


あ、そういえば今日は東大の過去門を解いていましたが、意味不明でした。生物とか物理は全く分からないので一番簡単そうな英語をやっていたのですが、分からない単語だらけ。しかもあの量を時間内にやれとは鬼畜過ぎる・・・。これが東大か・・・。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
化学むずかったよねぇ~
2009/10/29 18:19 | | edit posted by ギター担当(T.T)
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/243-1b11a3ee
trackback
