ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
テスト返却
今日は先日行ったテストの返却がありました。帰ってきた教科は、現代社会、国語総合、化学、英語、ocⅠでした。

結果と反省

現代社会...90点

落ち込みますた。てか自分たちのクラスだけ習ってないところで5点落として\(^o^)/

国語総合...92点

記述で -1 -1 -1 -1 。クソワロタwwww

化学...90点

酸化数は"+"付けろとあれほど・・・。5問付け忘れて-5\(^o^)/

英語...100点

ktkr!!!言う事無しですね。

OCⅠ...96点

どうでもいいや

今のところ分かってる順位は国語総合と英語ですね。どちらも一位ですた(^q^)校内順位じゃなくて自分の偏差値が大事なんだけどね。

あ、そういえば今日は先生に「真剣に東大行きたいんですけど。」と行ったところ、自分のためにチームみたいなの組んでくれるみたいです。頑張ろう。目指せ東大。かっこいいシカゴ大学。


コメレス

なりさん、東工大そんなに難しいのか・・・。化学は決して苦手ではないですけど・・・。

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
素晴らしい点数ですね!

東工大の化学は、東大の理Ⅰに通っている子が、「東大のほうが全然点とりやすい」みたいなことを言っていたので、間違いないです。数学も東大の方が多少楽と言ってました。でも東大は英・国が…
一升瓶さんのように、文理ともに高得点を狙える人はやはり東大向けだと思いますよ。
うらやましい…orz

受験失敗した身でこんな偉そうなこと言って申し訳気がしますが、応援してますので、ぜひ頑張って東大目指してくださいね!b
そしていずれ東大ピアノの会に…
2009/10/30 22:19 | | edit posted by なり
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/31 05:14 | | edit posted by ナツ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/245-deb830af
trackback
