ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
英検の結果ー
受かりますた。一次ですけどね。まぁ二次も大丈夫な予感。これで持ってる資格が漢検準二級と英検準二級になりました。次は二級か・・・。まぁぼちぼち頑張ります。

そういえば明日は休みですね。部活が無いので明日は一日暇です・・・。折角ですし、英検二級の勉強でもしてようかな・・・。まぁモチベーションの維持が無理なので途中で諦める事は目に見えていますが・・・。でも本当に暇だなぁ。一日ピアノを弾いているのにも限界があるし・・・。うーむどうしたものか・・・。

あ!そういえば先日受けた予備校の模試の結果ですが、英語に関しては200点満点中、160点と茨城県トップ高の上の方のレベルと大して変わらないようです。数学に関しては・・・\(^o^)/


コメレス

八雲さん、いえいえ自分の気に入ったものを使っていたいというだけだったりしますwwww自分で選ぶと愛着が沸くと言いますか、「ちゃんとつかってやらねば」って感じになりません?wwwwインフル直ったみたいですね。お大事に。

なりさん、出遅れたら絶望的だな~。なんて思っているのでこういう事は少し早めにやっておくのが一番です。文房具類は結構凝ると面白いですよね。自分の使ってるボールペンは全部安物ですよ~。だけどかなり気に入ってますwwwwSARASAいいよSARASA

miyabiさん、自分は結構一気に買い集めてしまうタイプですね~。シャーペンとかは百均でも高いやつでも書き心地とかは大して変わらないですよね。というか百均のやつのほうが書きやすいです。ただデザインはやっぱり高いやつのほうが良いですよね。それにしても消しゴムに凝るとは・・・目の付け所が違いますね。

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
すごいじゃないですか!
これは東大が現実味を帯びてきましたね!
2009/11/02 23:37 | | edit posted by なり
おめでとうございます!
準2とは、この歳の差にしていよいよ追い越されそうだw
私はとんでもない天才とおつきあいしているのではなかろうか…
2009/11/04 15:28 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/249-bd7a0547
trackback
