ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
お買い物
なんだか最近買い物が多いですね。

今日はGAPに行ってきてダウンとパーカーを買ってきました。これからの季節寒いですからね。今までのように薄着でいるとあっという間に風邪を引いてしまいそうです。

それと、無印良品で良い感じの入れ物があったので購入。予備校とかピアノのレッスンに行くときに使えそうです。今までは外に楽譜を持っていくときにはバインダーを使っていたのですが、これには持ち手がついているのでかなり便利そうです。
こんなの



最後にケーズ電気に行ってきてオーディオケーブルを買ってきました。どうやら前回購入した抵抗入りのケーブルでは電子ピアノとPCを繋ぐ事が出来ないみたいです。わざわざ高い抵抗入りを買った挙句に・・・\(^o^)/というか今回買ったケーブルでも上手くいくか不安です。これで上手くいかなかったら・・・\(^o^)/
二つ目


コメレス 

なりさん、ありがとうございます。これからも頑張らねば・・・!

八雲さん、ですよねーwwwwただ曲がマイナーなのであまり伸びていませんね。完成度はもの凄く高いのですが・・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
もう本当に寒いですよねwwww
さすがにそろそろ半そではキツくなってきたwwwww

関東はケーズ電気が主流なのですねーwww
関西はなんだろう・・・・・・
自分はヤマダ電気かな~
ピアノとPCつなぐのは大変なんですねwwww
前のケーブルには死んでもらうしか(ry
2009/11/03 22:04 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/251-ff0180fe
trackback
