ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
寒いですね
こんばんは。寒くなってきましたね。セーター着てブレザー着ても寒いです。つい最近までは腕まくりしても暑かったのにどうなってんだ・・・。

もう八時半を回ろうかという時刻ですが、今から英単語のCDをipodに入れて散歩でもしてこようかと思います。折角昨日ダウン買ったので。後、明後日は英単語のテストですし・・・。

そういえば、今日は世界史Bのテストが返って来ました。これで8教科全て帰ってきましたね。纏めると、

英語 100
国語 92
数学Ⅰ96
数学A 98
化学 90
現代社会 90
世界史B 98
OCⅠ96

でした。合計は760点。まぁ学級閉鎖で一週間のブランクが合った割には上出来。おそらく数学Ⅰと世界史Bで2位と40点近く差が開いたと思うので順位は安泰ですね。

ではipodに英単語のCDが入り次第、お外に出かけて来ようかと思います~


コメレス

八雲さん、本当に寒いです。早くダウン着て外に行きたいです。前のケーブルはもしかすると今後何かに使えるかもしれないので一応取っておきます。というか捨てるのがもったいないだけですが。

竜爪さん、ありがとうございます。次はきちんとフルで弾けるように頑張ります。

焦げたましゅまろさん、お久しぶりです。世界の新着で紹介されてたみたいですね。とても好評価でパルパル・・・。焦げたましゅまろさんは英検二級ですか?
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
な、なんですかこの点数は…!
こんなの中学以来とったことありませんよ…orz

お散歩お気をつけてーノシ
ってもうお帰りですよね…w
2009/11/05 01:29 | | edit posted by なり
お久しぶりです。遅くなりましたが、英検合格おめでとう御座います^^
英検は3級までしか持っていない凡人なので、2級を持っている方は尊敬の対象です。
それにしても凄い点数ですね。自分が高校生の頃はこれらから2、30点くらい引いた点数しか取れませんでしたよ(何という落ちこぼれ・・・)。
志望大学に合格すると良いですね♪
2009/11/05 17:18 | | edit posted by アレス
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/253-c0096807
trackback
