ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
RED ZONE
軽音楽部の事ですが、弾く曲が大体決まってきました。まずは皆で「小さな恋の唄」を合わせ、それを終えたら次はBUMP OF CHICKENのハルジオン、Kという具合に進む予定です。皆バンプ好き過ぎだろう。と自分が諫言したところ、友人の一人が「RED ZONEやろうぜ!」と言ってきたので3年の学園祭までに弾けるようにしたい。



なにこのきょくかっこいい


コメレス

なりさん、うーんどうなんでしょうか・・・。実は自分中学行ってなかったので・・・。そこらへんはよく分からないのです。

アレスさん、お久しぶりです。二級凄いですよね。自分も二級目指して頑張ります!
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
すごー・・・かっこいいですね!
僕には絶対弾けない・・・
がんばってマスターしてくださいね~       
2009/11/05 22:10 | | edit posted by きろ
まさかのDDRですか。
ピアノでもかっこいいのに
軽音アレンジだとさらにかっこよさそうですね。

がんばってください!
2009/11/05 22:23 | | edit posted by miyabi
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/254-9d168d01
trackback
