ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
疲れた・・・
今日は疲れました。体育があるわ英単語テストはあるわ放課後の課外はあるわ予備校の講習はあるわ・・・。

学校終わって予備校直行だったのですが、周りは大体私服で自分だけブレザーという気まずいシチュエーションで一時間半くらいずっと講義を聞いていました。興味は沸きましたが眠い・・・。何せDeltaさんと夜遅くまでビデオチャットをしていましたからね。自分は途中で完全にダウンでした。早寝早起きなのだ

てかやっとニコニコのマイリスメンテ終了しましたね。もう少し短く出来んのか。

あ、そういえば先日英検の正式な合否通知が来ました。75点満点中60点で合格でした。44点が合格者の平均点だそうなので結構余裕ありましたね。絶対ギリギリだと思ったのですが・・・。まぁ良かったです。


コメレス

きろさん、かっこいいですよね。二年掛けて頑張りたいと思います。あ、もちろん勉強も。

miyabiさん、DDRなんですか?自分は全く詳しくないので良く分かりませんが。ベースの方のやる気が天を衝かんばかりなので便乗してみる。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
嗚呼、すいません。
ビートマニアでした、、、

いつもDDRのトラックに入ってるので勘違いしてました。

英検合格おめでとうございます!
2009/11/07 08:47 | | edit posted by miyabi
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/255-da2816cf
trackback
