ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
楽器フェア行ってきた
今日はDeltaさんと一緒に楽器フェアに行って来ました。スタインウェイ、ブリュートナー、ヤマハ、カワイ、ローランドその他諸々のピアノを全て弾き倒して来ました。

ブリュートナーのピアノ良すぎワロタwwwwwwwww普通にスタインウェイよりも好きだwwwwwwwww

それと、ローランドの新作であるHP-307ですが、電子ピアノってレヴェルじゃねーぞ!タッチはグランド音もグランド、デザインもスタイリッシュ過ぎです。一人暮らししたら欲しい・・・。

ここから写真タイム。まずはスタインうえーいの展示場。
STEINWAY&SONS展示場
限定モデルがかっこよすぎた。なんだあの彫刻は。

こちらはKAWAIの展示場。フルコンサートモデルとか防音室とかクリスタルグランドとか見てて飽きなかった。展示の仕方一つでも客の印象って結構変わると思う。そういう点KAWAIは好きだ。
KAWAI展示場


こちらはYAMAHAの試弾室。要予約制だったけど人が居なかったのでグランドピアノ6台をDeltaさんと二人で占領。左に写ってるのがDeltaさんです。
試弾室

でこちらがYAMAHAの展示場。写真少なくて本当にすみません。ずっと弾いてたからなぁ・・・。
YAMAHA展示場

といった感じで非常に面白かったです。もうしばらくはピアノ弾かなくていいや

一緒に見て回ってくれたDeltaさん本当にお疲れ様でした!機会があればまた逝きましょう。


コメレス

八雲さん、頑張りますよ( ^ω^)
Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
なんといふ楽器祭り、、、

>>ローランドの新作であるHP-307~

そういうのがわかる人はすごいですねぇ~
尊敬です。


こんなにいっぱい楽器が有ったら、
自分は写真なんて忘れてそうですwwww
自分の辞書には落ち着くといふ文字は(ry

御二人方、お疲れ様です~

2009/11/08 21:26 | | edit posted by miyabi
うーむピアノの種類はわからないですけどこんなにピアノがあるとなんかすごいですねwww
ピアノの練習も頑張らないといけないのに全然できてない自分乙orz
2009/11/08 22:50 | | edit posted by 八雲
これはすごい数のピアノですね。
こんなにも種類があるとは…

自分もピアノの練習をもっと頑張らないと
2009/11/09 23:18 | | edit posted by 竜爪
遅くなりました

楽器フェア楽しかったですね!機会があればまた是非!
今はとにかくグランドピアノが欲しいです・・・w
2009/11/11 01:53 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/257-29f33db1
trackback
