ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
うーん疲れた。これからは毎日8時半~10時半は予備校になりそうです。数学は基礎から。英語は少し上のレベルから始めてみました。英語は毎日部活活動前30分で復習したり予習したりする予定です。

色々悩んだ挙句、第一志望の大学は京都大学農学部生物資源化学科に決めました。第二志望は東京工業大学第7類生物理工学部。ころころと行きたい大学が変わるから困る。

それよりもピアノが進まない。少しずつ完成度は上がってきたけどこれはまだしばらく掛かる悪寒。


コメレス

Deltaさん、乙でした!本当に楽しかったです。自分もグランドピアノが欲しい・・・。ブリュートナー・・・。

八雲さん、でしょ?一発撮りですが。エレクトーン頑張って下さい。
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 20:16 | | edit posted by
8時半~10時半まで予備校とは・・・・・・
もういろいろすごすぎて言葉にならn(ry
とりあえず頑張ってください!としか言いようがない自分orz
2009/11/12 21:31 | | edit posted by 八雲
京大はあんまり解いたことない…
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
2009/11/13 00:02 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/260-91842b88
trackback
