ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ねんがんの(ry
こんなの

念願のヘッドホンを手に入れました。オーディオテクニカのATH-ANC7bというやつです。19800円だったのですが、なんとか15000円までまけてもらえました。3%OFF→25%OFFとかどうなってんだ・・・

自分の独断と偏見だらけの製品特徴


耳をすっぽりと覆ってくれるデザインなので付けていて気持ちが良い。
なんだかしらん素材の耳当たりがとても良い。
ノイズキャンセリング機能(ON,OF可)が付いていて、周りの雑音がかなり減る(電子ピアノに繋いだ場合だと、特有のポコポコ音がしないので本物のピアノを弾いている感じになる。)
専用ケース付きなので移動が楽。

ちなみに中身はこんな感じ。
中身

15000円にしては大満足。ただ若干音漏れするのが気になる。


コメレス

なりさん、とりあえず志は高く持つことにします。予備校生活がハジマル・・・。イルカさんの楽譜本当に凄いですよね。ただどれも超絶技巧ばかりなので自分では無理ですがwwwww

八雲さん、最近ネタに困ってきました。まぁ無理にでも見つけますがwww
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
>>19800円だったのですが、なんとか15000円までまけてもらえました。

4000円も値切るとはwww
おぬし、なかなかやるn(殴

ノイズキャンセリングと専用ケースは魅力的ですね。

音漏れ度合いはヘッドホンの種類によって変わるとどこかで聞いたことがあります。
2009/11/14 13:11 | | edit posted by miyabi
わぁ~!
すごい欲しい!!

やっぱりヘッドホンもいい物を使いたいですね。
私のはいくらだったけな・・・
2009/11/14 19:21 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/262-86f81641
trackback
