ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
デデーン!
なんだか自分の投稿した動画を見ていたら

「十年くらいは弾きこんでる技術じゃね?」

とのコメがあって「ねーよwww」とか思いながらニヤついてしまう今日この頃でした。



ムフフ、来月中にはもっと完成度を上げて音質も上げて再うpする予定なのだ。これは少し期待できるかもな~。



あ、そういえば前回お伝えしました新水槽ですが、海水ではなく淡水になるような気がしてきました。理由は簡単。

1)海水はなんだかんだで手間が掛かる。
2)ディスカスかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


大きな水槽にディスカスの幼魚を泳がせてみたい・・・。それと、海水→淡水は無理でも、淡水→海水ならまだなんとかなるというのが理由です。

ちなみにこんな魚です。大きくなるともっと迫力があるのですが。やっぱり幼魚はかわいいですね。

こんな魚


コメレス

miyabiさん、ほほぅ。種類によって変わるのならもう少し色々見てみたほうが良かったのかな?まぁ今のヘッドホンで満足してます~。付けてるだけで周りの雑音が耳に入らなくなるのが良い(当たり前)

なりさん、いえいえ自分には豚に真珠ですよ。とはいうものの既に手放せなくなってますがwwwwこれは便利すぐる。

ともさん、お久しぶりです~。水運びは本当に苦労します。ホースでドバドバ入れられれば良いのに!機材は長年お金を貯めて買いました。ディスカス水槽になったらなったで温かく見守ってやってください\(^o^)/

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
確かに一升瓶さんは上手ですね。
自分もいつかこれ位、凄い演奏が出来るように頑張っていきます。

にしても、ディスカス…初めて聞く名前ですが、可愛いですね。

余談ですが、自分のサイトで初めて一曲弾いた物を上げてみました。(曲自体は練習1週間未満と言う暴挙)
2009/11/17 01:10 | | edit posted by 竜爪
10年は言い過ぎかもしれないけど、相当上手いと思いますよ。
少なくとも1年とは思えないレベルです。
もっと自信を!
2009/11/17 01:16 | | edit posted by なり
そうか・・・・・・一升瓶sってまだ一周年だったのですね・・・・・・
うますぎて忘れてますたwww
魚の話でmiyabiさんと盛り上がってるとき入れなくてさみしかったぉwwwww
2009/11/17 21:12 | | edit posted by 八雲
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/265-ad4daa4a
trackback
