ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ドライボール
予備校ですが、週七はやっぱり疲れますね。今日は単語テスト→課外→古文のマンツーマン→道徳の感想→予備校の5連コンボでフルボッコにされますた。

ドライボールがあと一日で落札できる予定。1000個入りとはありがたい。ありがたいんだがドライボールってバクテリア付着するのに半年近く掛かるらしいですね。まぁそんなに急いでもどうしようもないので気長に待ちます。その間に砂とか水草とか色々買い揃えておこう。あ、でも例大祭に行くお金は取って置かないとね。

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/21 04:57 | | edit posted by ちなつ
予備校お疲れ様です。

ぉぉ、大きい水槽ではろ過装置が、
自分で構築しやすいのですね。
(既製品しか使ったことないです、、、)


例大祭に行ける様に、
こちらもしっかり貯金しないと行けなくなるです。

2009/11/21 19:58 | | edit posted by miyabi
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/269-95631418
trackback
