ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
うがが
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ。俺はドライボール1000個を5000円で落札できると思って予備校行ってたら5099円で落札されていたんだ・・・。何をわけのわからねぇ事を言ってr(ry

\(^o^)/

残念。

あ、そういえば去年親からパクられた自分の貯金。の利子ですが、4万円あったうちの1万3000円ほどを使い、残りは2万7000円でした。ということはそこから少し水槽用に使えば何とかなりそうですね。

知らない人のために説明しておくと、去年、自分の親は自分の貯金を勝手に全て株に使ってしまいました。70万円。まぁ翌年には74万になって返って来たから結果オーライなのですが。

というような事があったので、少し使ってない貯金があったみたいです。自分は金遣いが非常に荒いので二週間ほど考えてから色々と購入したいと思います。最近ピアノの話してないですね。突っ込まないでください。

そういえば昔購入したCO2ボンベだかレギュレーターだかがあるので折角ですしCO2も添加しようかと思います。勿論少量。植える水草はバリスネリアsp.の予定。気泡が綺麗なのと背の高い水槽には映えるかなというのが理由です。今回植える水草は育成が簡単で、気泡がよく出るものにしたいと思います。やっぱり見た目の印象が違う。

砂はADAのフォレストシングーを使いたいのですが、通販では手に入らない上に、特定のお店にしか置いていないという・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[飼育中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/270-a32ba25f
trackback
