ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ADA
なんだか自分が水槽関係から身を引いている間にADA製品の通販が禁止されたみたいですね。

非常にスタイリッシュなデザインでアクア業界をメジャーなものにしたADAなのですが・・・。



というわけで近くのADA販売特約店である、土浦観賞魚まで行って来ます。

ADA製品の品揃えはA~Eまでの5段階で表示されているのですが、土浦観賞魚はBでした。ちなみにAが200以上。Bが150~200.......です。まぁお目当てのフォレストサンド シングーがあれば良いのですが。というか無かったら困る。

Do!aqua製品もそこそこ充実しているみたいなので楽しみ。キューブガーデンの20cmとミュージックグラスミニを買って小さな水草水槽とかも作りたいな。
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[飼育中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/271-ef0884b1
trackback
