ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
帰宅
帰宅。

土浦観賞魚さんの方ですが、かなり良い感じでした。品揃えも多かったですし、熱帯魚のお店というよりは、水辺の生き物のお店という感じでした。個人的に両生類がいたのが好印象。あの手のお店にしてはとても綺麗でしたし、接客もとても親切でした。

お目当てのフォレストサンド シングーでしたが、結局ありました。お店の方によると今日入荷予定だったのですが、到着が遅れているとの事だったので500円近くまけてくれました。理屈は知らない。

まぁ結局買ったのはこちら。

お買い物


CO2のパレングラスとかフォレストサンドとかシリコンチューブとか色々。水草はバリスネリアを10株ほど購入。一株250円と言っていたのですが、10株200円で購入。何が起こったの・・・。しかも最後にレジ行ったときにもまけてくれました。大丈夫なのか・・・。


まぁそれはおいといて、砂を洗ってみました。8回ほど洗うと多少綺麗になりました。

洗ってみた


で、投入。まだかなり濁ってますね。

入れてみた

その後バリスネリアを投入。この間わずか二秒。

植えてみた

200円ほど安く手に入れたパレングラスですが、なかなか良い感じです。CO2絞るのが難しいですが・・・。パレングラス


目標とする水槽まではかなり遠い道のりですが、まぁ少しずつ完成に近づけて行けたら良いかと。

というか最近東方ピアノの記事全然書いてないですね。本当にすみません。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[飼育中
comment
一株250円の物が10株で200円…1割以下って凄いですね
どうしたらそこまで安く出来るのか…

遅くなりましたが自分のサイトのURLです(名前は違いますが…)
http://www2.hp-ez.com/hp/toumu/page1

このサイト内の「ピアノ練習中」と言うページに自分が録音したものを上げていく予定です。
2009/11/23 18:36 | | edit posted by 竜爪
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/272-40eebaba
trackback
