ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
勉強とか勉強とかピアノ
最近は予備校行ってるせいで学校の授業が疎かになりがちです。

これからの目標

1.学校の授業をちゃんと受ける。予習はきついけど復習はする。テスト1週間前に
2.英単語、古文の単語を一日6個覚える。学校の机にでも貼り付けておこうかな。
3.予備校で受けた講座の復習を家で毎日30分ほどする。
4.問題集(赤チャート、青チャート等)を積極的にこなす。

一年からきちんとやるべきことはやっておく。まぁやらないよりはましかなーなんて軽い気持ちでやってる所もあったりしますが。


最近の生活

7:00 起床
7:30~16:30 授業
16:30~17:00 部室で勉強
17:00~19:00 部活
19:30 帰宅
20:15~22:00 予備校
22:00~ 自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁ、自由な時間を削れば1時間ほど勉強時間を確保できるはず。後は友達には悪いけど部活中に勉強する時間を増やすかな。実行するのは難しそうですけど、まぁやってみます。二週間ほどしたら途中報告でも。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
充実してますね。
私の一日のスケジュールとは大違い(笑)
2009/11/26 09:24 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/275-5095fc86
trackback
