ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
眠い
眠いです。課外に部活外勉強に予備校に自宅での受講。これは死ねる。

最近の日課は毎日英単語6つと古典の単語6つ覚えることです。1月には英検二級が迫っている・・・。でも時間が足りなさ過ぎる。誰か時間をくれー。

あ、そういえば地歴公民の中から一つ選んで受験するわけですが、地理を選ぶ事にしました。世界史と現代社会は捨てます。よって授業中は青チャートやっとります。一位じゃなくなるのは悔しいですけど長い目で見れば・・・。うーんどうなんだろう(ぇ

コメレスは時間がある時までお待ちを・・・
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/28 05:09 | | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/277-48aeedcd
trackback
