ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
英文
I think that that that that that teacher used was wrong.

最初見た時は意味不明でした。ですが、よく考えると

「私はあの先生が使っていたあのthatは間違っていると思う。」

という風になるわけですね。こういうなぞなぞみたいな問題って面白いですよね。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
おぉ!なんだか懐かしい感じの文ですね!
私も初めて見たときはチンプンカンプンで、先生がふざけて書いているんだと思った記憶があります…(笑)

あぁ、英語勉強しなきゃなぁ…
2009/11/29 14:09 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/278-d627fd93
trackback
