ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
感性をm(ry
明日は「感性を磨く学習」という事で自宅から三歩歩けば着くような場所にピアノの演奏を聴きに行ってきます。良いね良いね。しかも一時半からなのでそれまでゆっくりと寝てることにします(^q^)

最近は予備校の授業の移行期間という事で、あまり予備校には行ってませんが、単語を覚えることには力を入れています。後は水槽熱が更に上がってきました。水草とかディスカスとか色々調べて回ってます。あと一週間もすればバクテリアが付着する頃なのでオークションか何かで頼もうかと思います。まぁ、それ以前に勉強せねば。もうテスト一週間前なので尚更。


コメレス

Deltaさん、ニコエンコというソフトを使うととても簡単でした。次回の動画には少し期待してもらっていいかもです(腕は相変らずですが)

72Aさん、ちょこちょこ見てくださってるようで非常にうれしいです。英検は受かるとは思いませんでしたが次が危ない・・・orz あ、ブログ始めたんですね。もしよろしければURLを教えていただけないでしょうか?

なりさん、再エンコ・・・ってなんですか?というよりなりさんの動画はかなり画質良いと思いますよ~
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[日常
comment
家から近いところにそういう場所があるっていいですねw
予備校も大変そうですね・・・
体は壊さないように頑張って単語覚えてくださいw
テストがんばです!w
2009/12/01 16:54 | | edit posted by 八雲
また遊びに来ました72Aです。
ピアノ練習するようになってから
夜中に時々放映されるどこぞやのバンドライブを見てても
キーボードの指使いをガン見するようになりました(笑)
身近にそういう環境があるのは羨ましいですね。

以前言ったブログですが、以下の場所です。
一応URL欄にも貼っておきますね(笑)

http://72a.blog14.fc2.com/

テストは本番直前の休み時間に教科書を読めばいいんですよ(おい)
2009/12/01 23:34 | | edit posted by 72A
おぉ、すばらしい学習ですね。
うらやましい…

再エンコってアレですよ、ニコニコの仕様に合っていない動画がSmilevideoで勝手にエンコードされちゃうってやつです。
ちなみに私はAviUtlってソフトでエンコしてますよ。
設定がめんどいですが…
2009/12/02 19:23 | | edit posted by なり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/280-2b57f3ce
trackback
