ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
うえーい
わはは。遂にやってしまったぞ。

当面の目標達成


国数英での校内偏差値も99.9なのでおそらくフルカウントかと思われ。目標を一つ達成。

とは言うもののこれって10月に受けたテストなんですよね・・・。本格的に勉強を始める前だったので今やればもう少し良いと思います。てか数学とか国語とか酷いな・・・。一年終了時までには国数英の平均偏差値を68近くまで上げたい。てか英語無双過ぎてワロタwwwwwwwwwwww


あ、そういえば今日からテスト一週間前です。世界史と現代社会は捨てたので英語、数学Ⅰ、数学A、国語、化学で勝負。今回は前回からの反省を生かして問題集を解きまくるのと、化学は完全に暗記ですね。明日から本気出す。


コメレス

八雲さん、最近スカイプとかブログに顔出せてなくてすみませんorz勉強頑張ります!

72Aさん、身近といっても年に何度かあるだけですよ~。URLありがとうございます。もしよろしければ相互リンク良いですか?

なりさん、あ!自分もそれ使い始めました!字幕を入れるためにインストールしてみたのですがかなり便利ですね。次のピアノ動画でも字幕入れてみようかな。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:5   trackback:0
[勉強
comment
英語は平均40点でしたが、それでも懸命に生きてます72Aです。
リンクのお誘いありがとうございます!
事後承諾になりますがこちらからも貼らせていただきました。よろしくお願いします。
2009/12/03 12:02 | | edit posted by 72A
自分もテストの点ひどかったですorz
一升瓶さんは自分のこと最優先で頑張ってくださいw
テストも一升瓶さんなら勝てる(何に?w)と信じてますw
2009/12/03 18:16 | | edit posted by 八雲
99.9ってw
こんな数字、私の模試結果では見たことないんですが…w
次の目標は全国順位で4ケタとか…?


AviUtlって字幕入れられるんですか??
知らんかった…
エンコードにしか使ってませんでしたよw
宝の持ち腐れ乙orz
2009/12/03 21:52 | | edit posted by なり
こんばんは~
一升瓶さんは ほんと秀才君ですね~
すばらしいですよ!
今度は全国トップクラスですね!
がんばってください。
あ、そうそう 動画エンコードは
mediacoderが楽ちんポンで動画が作成できますよ。
ちなみに私はこれをつかってます。
2009/12/04 01:17 | | edit posted by とも
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05 06:03 | | edit posted by あかり
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/281-cd0ddbf0
trackback
