ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
テスト勉強~
7時まで学校で残った上に11時まで予備校。

しかも予備校での確認テストで落っこちたので家で受けたらまた不合格。

次受けられるのは一時間後とか予備校のテストは俺に死ねというのか!


あ、明後日からはテストです。世界史Bと現代社会はもう捨てたので完全に内職の時間となっております。その代わり化学に使った時間が半端じゃない。何十時間掛けた事か・・・。まぁ、どうせ学校のテストなので簡単なのが出て皆解けてうわーやったいみねーなーみたいな感じになると思います。

なんか自暴自棄になってますね。すみません。なんせ確認t(ry

今日徹夜すると明日の予備校がきついしなぁ・・・。結局毎日あるから同じなのですが。まぁ計画的に進めていくことが大切ですね。

あ、計画的と言えば、最近は友人と毎日英単語、古文の単語を6個ずつ覚えています。前も同じ事書いてたらすみません。スルーして下さい。

馬超

馬超かっこいいよ馬超
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[勉強
comment
試験といい予備校といい大変ですね・・・
自分も頑張らないと・・・

ところで、ブログ作ったんですが、よろしければ
総合リンクをお願いします!
2009/12/08 18:55 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/283-a8412f36
trackback
