ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
目標
明日は定期テストなのですよ。

関係あるかどうかは分かりませんが、自分は根っからのB型なので周りが勉強しない時にはやる気が出るのですが、皆周りが勉強する時(テスト前等々...)はどうにもやる気が起きません。

よって今日はおさぼりタイム。

一応、学校に7時まで残って勉強、その後予備校の生活スタイルは変わっていませんが、最近は家で勉強しないと落ち着かなくなってきてしまいました。

一応話の分かりそうな友人にも今のうちからの勉強を薦めているのですが、何せ学校が学校(底辺高中の底辺高)なもので勉強に乗り気な人は殆どいません。

家で勉強できる人は良いんですよ。ただ、学校に残らずに、帰ってろくに勉強もせずにゲームばかりしてるよりかは絶対に良いと思うんですよ。勉強もして、成績を上げることも軽音楽同好会立ち上げ時の条件の一つに入ってたはずなのになぁ・・・。皆意志が弱いよ。

周りに振り回されず、周りを振り回さず、ってのも大切ですかね。まぁ自分の目標に向かって努力することは良いことだと信じている。あ、そういえば次の目標は全国4桁に決定。いつになるやら・・・。

毎度おなじみの馬超

コメレス

72Aさん、忙しくてなかなか訪問等出来ないかと思われますがよろしくお願いします!

八雲さん、ありがとうございます。テストも頑張ります。(次回から)

なりさん、うーん学校が学校ですから・・・orz全国で比べないとね!狂気の瞳はなりさんが採譜されることを祈って・・・!

ともさん、ありがとうございます。次は全国4桁を目指しますよ!

Deltaさん、お久しぶりです!最近の日程はなかなかハードになっております。相互リンクの件ですが大歓迎です!早速やっておきますね!
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[勉強
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/284-bb8bbedc
trackback
