ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
テスト一日目
定 期 テ ス ト 始 ま っ た 。


1.国語総合 
反省:『つれづれぐさ』漢字で書けなくて本当に焦った。漢文なんか覚えてる場合じゃなかった。

2.化学Ⅰ
反省:裏半面全部センター問題とか点取らせる気無いだろ。最後は慶応のそのまま引用。手抜くなwwww
100点取らないと友達にジュース二本おごりなんだがどうしてくれる。

3.保健体育
反省:寝てましたサーセンwwwwwwwww


うーん今まで11時には寝てたのだが最近はやっぱり厳しいなぁ・・・。予備校の確認テストとかやるとやっぱりこんな時間に・・・。明日は数Ⅰと英語があるというのに勉強してない・・・。まぁ、直前の勉強なんてすぐに忘れるから受験本番以外はやらないつもりですけどね~。



あ!そういえば、今まで軽音でやっていた曲は『小さな恋の唄』でしたが、空気の読める友人が「ピアノもあるし、『君の知らない物語』やろうぜ!」と言ってたので、次からは曲に参加出来そうです。てか最初の曲でいきなりキーボード無しとか鬼畜過ぎるだろう・・・。



今回はピアノ成分多めで嬉しい限りです。

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[勉強
comment
良い曲!!
2009/12/10 18:42 | | edit posted by ぎたーたんとう
どうも、少し久しぶりです。

テストって受ける前は よし、できるできるぞぉぉー!
って感じなんですが、
受けてる最中は、ガッ、、、ココあんまり勉強してねぇ、、、

ってことに自分はなりかねませんwww


テストも軽音もがんばってくださーい!
2009/12/10 19:01 | | edit posted by miyabi
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/285-b2889cd1
trackback
