ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
テスト二日目
二日目ですが・・・orz


1.数学Ⅰ
反省:最後のほうになって全ての実数の意味をど忘れ。おそらく落としたと思われ・・・。

2.音楽
反省:お腹空いて眠れなかった件

3.英語
反省:Why don't you~が頭に浮かんでこなかったため英作を一問確実に落とした。100点は無くなった・・・orz


まぁ、頑張ったし悔いは無い。嘘ですサーセンwwwwwwww



馬超さんのコメレス
毎度おなじみの馬超

ぎたーたんとうさん、頑張りましょうね~。勉強も!

miyabiさん、お久しぶりです!テスト中に忘れるのはありすぎて困る。







Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[勉強
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/287-80fc6985
trackback
