ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
終わったー
今日はピアノの発表会みたいな事がありました。滅茶苦茶緊張してました。顔真っ赤でした(笑)


それはさておき、明日は10時から4時頃まで友人と遊び惚けて、その後予備校とそこそこ楽な日程です。


しかも、月曜日から木曜日まではテスト返却のため午前中授業。午後はずっと部活が出来ます。いやぁ楽だ。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
発表会お疲れ様でした!見たかったw
久々のオフ日のようですね~
ゆっくりはねやすめしてください!
2009/12/13 04:24 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/289-793c45ef
trackback
