ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
新作
とてもお久しぶりな東方ピアノ演奏。

エンコードと録音方法が変わったため、以前と比べると画質音質がやばい。

技術は相変わらず・・・。後半投げ出してますね。サーセン




コメレス

なりさん、やっぱり生物を取ることに決めました。暗記は苦手ですけど将来を考えるとやっぱり必要かなと。テストの点数ですが、『頑張った割には』という意味です(笑)勉強して無くてあの点数だったら泣いて喜びますwww

72Aさん、自分も中学のときとは比べ物にならない位優等生になったものです(笑)授業もサボりしまいには学校もサボってましたからねぇ・・・。人間変われるものなんですかね。

ぎたーたんとうさん、ど、どうしたー!





スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/296-6a7e2373
trackback
