ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
うがが
最近は予備校の授業を少なめにして専ら英検と漢検の勉強です。


予備校ですが、復習が全く追いつかない・・・orz

まぁ、半年掛けてやる内容を一ヶ月で終わらせたんだからそうなるわな。これからは予備校の授業を受ける回数を減らして、予備校では自習メインにしたいと思います。やる内容は、漢検、英検の勉強、学校での宿題等色々・・・。

青チャートもやらないとなぁ・・・。冬休みは今までの復習の期間になりそうです。チャートは一日五ページで漢検英検は一日十ページとか。まぁ、漢検は結構ゆるゆるなので三日もあれば受かりそうですが。すみません調子乗りました。


なんだか考えてると頭が痛いのでここで整理してみます。



青チャートで予備校の数学の復習をする。【毎日五ページ】

漢検の勉強をする。これは気が向いた時。 【毎日五ページ】

英検の勉強をする。気が向かなくてもする。 【毎日五ページ】

予備校の終了判定テストに合格すべく、文法Ⅲの総復習をする。

冬休みの宿題(学校)をする。(これは部室でやればおk)

基礎単語1200を終わらせた後、センター英単語に入る。【一日一回受ける】



まぁこんなものなのかなぁ・・・。ただ、まだ自宅で勉強する習慣が身に付いていないので、出来るだけ予備校の自習質でやりたいと思います。今から行って来ようかなぁ・・・。でも今日は一日中ドッチボールだったから疲れたんだよなぁ・・・。まぁ、おそらく家で少しやる。このパターンになると思います(笑)
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[勉強
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/298-db847e4d
trackback
