ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
生きてます
最近は英検漢検が近づいていてパソコンにすら触れていない状態です。


今日はセンター試験ですね。自分は時間差で受けるのですがまぁ雰囲気を味わう程度にしておきます(´Д` )


漢検の勉強は順調に進んでいて、まぁ恐らく受かるかとは思いますが(それでも模擬試験で160~170の間なので本当にギリギリ)英検は無理ゲー。さすが高校卒業レベルとなると格が違った。

そういえば、宿題は全部終わりました。先生に滅茶苦茶怒られましたが。

受験さえ受かれば良いのか!とかもう滅茶苦茶言われました。まぁ、教養を身に付けて社会の役に立つ人材を育てるのが自分の高校のモットーですからね。もう内職とかやめます。反省しました。


後、自分ギター始めます。勿論、ピアノの二の次ですが。なんか自分がキーボードやってると皆が遠慮しちゃうんですよね。キーボード無い曲をする事に。なんかそういうのが嫌なので自分でも他に楽器を始めようかなと。

と、久々の更新なので要領を忘れてしまいました。


スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/306-c5c70941
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。