ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
うがが
なんだかよく考えたらコメレスしてませんでした。本当に申し訳ない( ´Д`)

なりさん、80%でいいんですか・・・。なんか気が楽になりました。それでも2年までに80%取れるレベルに仕上げないとなぁ・・・。

ひとしさん、返信が遅れて本当にすみません。竹取飛翔は5ヶ月くらいだったかなぁ・・・。とりあえず、自分は音楽に関する知識も技術も全く無かったですが、「この曲を弾きたい!」という気持ちだけは人一倍強かったですね。練習法は・・・。とりあえず「ゆっくり完璧に弾こう」というよりかは、「それっぽく弾こう」って感じだったので最初に大まかな流れを掴んでおいて細かいところは適時修正してましたね。全く参考になりそうも無い曖昧な表現ばかりですみません。

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
コメレスありがとです!
なるほどー!そういった観点からの練習もあるんですね。普段の練習のときの参考にさせていただきます!いきなりのコメントに返して頂いて感謝です。

これからも応援してますノ"
2010/01/17 23:53 | | edit posted by ひとし
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/308-c3ad5150
trackback
