ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
新カテゴリ追加
最近巷で話題の『レッドビーシュリンプ』という小さなエビを水槽に入れてみました。「入れた途端全滅した」なんて話をよく聞くので結構不安でしたが今のところ大丈夫そうです。我が家のエビは『グレード』が低いですから値段もそれなりですが、高いのは何万もするみたいです。某エビショップさんでダブル日の丸の抱卵固体が100万で落札されたとか・・・。ペパーミントエンゼルに手が届きますよ。

もしかしてオーバーフローでレッドビー飼育って自分が初めてなんじゃないですか?って思うくらい情報量が少なかったです。というか無かったです。まぁ、スリットにエビが吸い込まれるし二酸化炭素は飛ぶし良い事無いですよね。まぁ、溶存酸素量とろ過用量は確保出来ますが。

レッドビー

我が家では三重管にストッキングを被せて対処しております。これなら稚エビも吸い込まれないし安心。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[レッドビー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/309-99ce5836
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。