ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
オフ会の予定
今年の例大祭でのオフ会ですが、予定は未定( ´Д`)


とりあえず、例大祭後は皆さんでカラオケにでも行きますか?
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[その他
comment
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23 06:48 | | edit posted by さよ
多分私は行けないと思いますが、企画としてはいいと思います!
ただ、中にはカラオケ嫌いの人もいるかもしれませんが…


それから、ブログ名を「なりのゆっくり日記」に変更(ぃが抜けただけです)しましたので、リンク名の変更をお願いできますでしょうか…
2010/01/23 23:19 | | edit posted by なり
同じく(確実に)行けない人間ですが、カラオケに行かれるなら
最終鬼畜全部声を合唱してもらって、その模様をニコ動に…うわ、何をす(ry

カラオケもいい案ですが、中には恥ずかしい!とモジモジしちゃう人もいるかもしれませんね。ボーリングなんかもいいんじゃないでしょうか?
2010/01/27 00:20 | | edit posted by 72A
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30 06:11 | | edit posted by めい
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/312-ac8b0e74
trackback
